2015-01-01から1年間の記事一覧

ビーエスコートに行ってきました。

20代中頃から友達の結婚式が増え始め、新婦さんのウエディングドレス姿を見て こんなに腕・背中を露出するのか!!と衝撃を受けました。 普段の私服は夏でも露出しない私ですが、さすがにこれは避けられそうにないです。 意を決して脱毛に通うことに決めた…

2泊4日 スリランカ旅行2~3日目 キャンディ・シギリヤロック・(コロンボ)

スリランカ旅行2日目です! スリランカを旅行検討するとき、気になるのが治安だと思います。 実際行ってきた私の感想ですが、まったく問題なしです。なんとなくインドのイメージで考えてしまいがちですが、町にゴミも落ちていないし、ホームレス風の人も見か…

2泊4日 スリランカ旅行1日目 シンガポール乗り継ぎの過ごし方

2015.8.14~17 お盆休みに2泊4日の弾丸スリランカ旅行に行ってきました! またまた弾丸です笑 スケジュール 1日目 シンガポール乗り継ぎ(待ち時間6時間) スリランカ深夜1時着 2日目 スリランカ キャンディ 3日目 シギリヤロック (コロンボ) スリラ…

ゴールデンウィーク 横浜・鎌倉

ゴールデンウィークに横浜鎌倉1泊2日旅行しました。 旅程 1日目 横浜 2日目 鎌倉 結果から先に言います。こうすべきでした。 1日目 江の島・横浜 2日目 鎌倉 鎌倉のあの人の多さをなめてました。結果を言いますが、全っっっ然回れませんでした! 本来なら鎌…

長野 白馬五竜 ボード 2015.3

憧れの信州ボード旅行に行ってきました^^ スキーやボードと言えば長野、というイメージでしたが、今まで行ったことがなく、初めて長野に行きました! 白馬五竜&47 というゲレンデに行きました。 3月ということで、雪質や雨を心配していましたが、雨はやは…