ビーエスコートに行ってきました。

20代中頃から友達の結婚式が増え始め、新婦さんのウエディングドレス姿を見て

 

こんなに腕・背中を露出するのか!!と衝撃を受けました。

 

普段の私服は夏でも露出しない私ですが、さすがにこれは避けられそうにないです。

 

意を決して脱毛に通うことに決めた最初のサロンはミュゼでした。

そこで背中12回コースを契約し、たしか約48,000円でした。

ワキ・Vライン無制限がおまけでついてきました。

 

冬のボーナスも入るし腕も追加しようと思い、いろんなサロンのサイトを検索。

ミュゼで追加契約しなかったのは、夏から続く倒産騒動のためです^^;

そこで発見したのが、このビーエスコートのキャンペーンです。

f:id:matpewkaexpress:20151209011218p:plain

 

いやいや、破格すぎるでしょう!!!!笑

ひざ上、ひざ下、ひじ上、ひじ下のどれかひとつが3900円で無制限脱毛ですよ!?

普通は12回で5万円くらいするような箇所です。

 

でもビーエスコートってどこ?聞いたことがない。。。

周囲に聞いてみても、みんな知らないとのこと。

ネットで口コミを見ても、結局勧誘がすごいとか書いてありました。

 

でも!こんなお得なキャンペーンを見逃したくなかったので、行ってきました!!

 

結果を先に言います。

私がビーエスコートに支払った金額は

ひじ下無制限の3900円とワキ無制限の39円で合計3939円です!!

まさかの税込みです!!笑

ワキはミュゼでもついていますが、万が一ミュゼに何かがあったときのために保険で笑

 

私がひじ下を選らんだ理由は、他のサロンでは別料金の手の指・甲まで含まれていたからです。本当にすごすぎる。。。

 

まず店舗に入った印象ですが、ミュゼから比べるとかなり質素です。

店舗名は書きませんが、このサロンが入っている建物の、以前は会議室だったんだろうなというような部屋でした。

会議室で机や椅子をどかして脱毛サロンにしたような佇まいでした。

ベットは2台で保健室のようにカーテンで仕切られていました。

このサロンに高級感はないです。

 

さっそくカウンセリングです。

とてもおもしろいお姉さんでした。会話もはずみ、ちょっとお話してから

脱毛体験です。

すごいですよね。まずは体験があります。

ビーエスコートでは背中や襟足など自己処理が難しいところは、シェービング無料でやってくれるそうです。

ビーエスコートの脱毛は保冷剤を肌に当て、キンキンに冷やしてから機械を当てます。ジェルでも冷たいのに、本当の保冷剤なのでめっちゃ冷たいです。

痛みは全然ありませんでした。

 

体験が終わり、いざコース決めです。

カウンセリングで、ミュゼで背中をやっていることは伝えていたので、ビーエスコートの提案は襟足、ひじ上、ひじ下でした。

他にも全身コースや脚まで含めている提案もありました。

これですよね、人によっては勧誘ととらえる方もいるかもしれません。

本当に人の捉え方次第なのでなんとも言えませんが、私には提案レベルに感じました。

しかしながらこの提案数件の金額の内訳が不明瞭でした。

普通は金額表を見せてくれると思いますが、お姉さんが私に提案した箇所の合計金額が手書きでメモ用紙に書いたものを見せられました。

どの箇所がいくらでこの料金になっているのかが分からなかったのが、私的にはマイナスポイントでした。 

しかも手書きって、ちょっと信じがたい。。。なにをもってその金額になっているのかがわかりませんでした。

色々提案されましたが、

 

「とりあえず、キャンペーンのひじ下とワキだけでいいですか?」ときっぱり言いました。

 

「はい、全然構いませんよ!」と笑顔で。

 

全然しつこくなかったです。

 

そして次は「保湿」についての説明。

もともとネットの書き込みでちゃんと知っていたので、ちょっと身構えました。

書き込みでは保湿ローションを買わされる、とありました。

 

ビーエスコートでは、脱毛箇所の水分量を毎回測って、それが30%未満の数値なら当日の施術は不可だそうです。

 

でも、この保湿ローションを使えばそれを回避できるとのことです。

1本3000円、2本で5000円でした。

 

3939円のお支払だけにするのはなんとなく申し訳ない気がして、このローションを買おうか迷いました。

しかし、1本買えば今後もなくなりそうな時期にまた提案されるのでは、とも思いました。

 

「気に入って買いだめしているものがあるので、今回はやめときます」と言いました。

 

「かしこまりました!またお願いします」とすぐに引っ込んでくれました。

 

その場で3939円を支払い、帰宅しました。

 

そして後日1回目の施術も終えてきましたが、まっったく勧誘はありませんでした。

保湿ローションですら、です。

 

これからビーエスコートに行こうか迷っている方に少しでも参考になれば、と思います。

 

私は今回めちゃくちゃ満足です^^